雑談

【企業アカ】#名前の最後をスに変えるとギリシャ神がおもろすぎた【まとめ】

何気なくX見てたらトレンドに

#名前の最後をス変えるとギリシャ神

このハッシュタグを発見

なにこれって見てみたら企業アカウントのおふざけタイムになってて

すげえ好きな内容だったので好きなツイートをまとめてみました

大好きなツイート達

自らただの悪口にしてしまう感じたまらないですね

こういう企業のツイートがあるとビッグカツを買おうかなって気になります

変わらないからこそボケとしていいですよね

実際おかし界の神様だと思います w

これまた変わらないボケ

でも、なんだかおやつカルパス食べたくなりました

ただの肉!これ大好き

ちょっと控えめな感じなのもたまらなく好きです

強そうだし一緒に出てる画像も相まっていいですよね

正露丸お世話になってます・・・

ただの自己紹介になってしまったという内容

お寺がこういうツイートに参加してくるのもいいですよね

滋賀に旅行した時に行ってみたくなります

マリモッコスすこ

中学生のころお土産で買って

もっこり部分引っ張ると

震えるって言うおもちゃ買いました

いや、わたしはエレコス好きですよ?

やはり実力者は違いますね

他に言葉はいらねえと

その意気やよし(何様?)

暇を持て余した神々の遊び

チャッカマンって最近使ったことないな

花火とかやる時便利なんですけどね

某アプリのキャラクターぽいけど関係ないよね?

シンプルにすこ

車の部分変わっちゃってもはやなにがなんだかw

地味にへぇ~ってなるから面白い

KTCさんの工具結構使ってます

好きです

なんやかんや一番神様っぽい

これいいですよね

発信してたのは中二病経験者とみた

かっこいいよ

画像がかっけえよ

企画として成立してていいよね

我が家にトミスとプラレースが大量にあります

息子が大好きです

あと地味にリカチャスがすき

 最後に

こういう企業のおふざけツイートってすごい好きなんですよね

なんていうのかな自社の商品やサービスのPR兼おふざけという

結構頭を使わないと出来ないことだと思うんです

他にもいろんなおふざけツイートとか見つけては

まとめていこうと思います

以上